予告どおり今日はパフェです。
"パフェ"って響きが良いよね。
確かフランス語で『完全な』って意味だった気がする。

私のは全然完全じゃないんですけどね(・ω・`)
「パf」って感じ。



…ということでお待たせいたしました。
結構前…ほんとに前に作ったパフェでございます。
IMG_1347_convert_20101111175210.jpg


上から
IMG_1349_convert_20101111175311.jpg


IMG_1348_convert_20101111175243.jpg

何かわからないものとか入っていますが、
パフェの容器にシリコン絞るだけでパfっぽくは見える…はず!





この記事も予約投稿なんですけどね、
受験もうすぐなんですよね。
緊張してきた…




ラララランキングに参加しています
応援よよよよろしくお願いします…!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/97-f10e9360
