予約投稿です。

土曜日の記事で、「風邪引きました」って
書いたんですけど、もう治りましたw

実はですね、昼頃熱計ったら37.5度あって。
何もすること無かったし(というか頭がボーっとしてた)ので昼寝して。

で、夕方もう一度計ると38.9度に上がってて。
ちょっとこれはやばいなって思って、早めにお風呂入ってご飯食べて
八時過ぎには寝たんですけど…
十時ごろに目を覚ましてそれから寝れなかったから
一回布団から出て。
さっきより辛くないぞ?って思い、
また熱計ってみたら 37.2度。
元気じゃん、自分!!

てことで魂ラジ聴いて、昼に寝たせいか
目がぱっちりだったからANNも聴いて。

で、翌朝起きてから熱計ってみると
…35.2度。
平熱だー



…みなさんも風邪にはお気を付けください。








IMG_1331_convert_20101030094032.jpg
この前ね、双子が図書の何かで函館に行ってきたんです。

そのお土産で、
こんなものを買ってきてくれたんです!!!

IMG_1332_convert_20101030094049.jpg

いやっほーーー!!
有り難き幸せ!!((
御土産やさんで売ってたからってわざわざ
買って来てくれるなんて優しいなぁ(*´∀`)
(今日喧嘩してる夢見たけど)


IMG_1334_convert_20101030094105.jpg


IMG_1335_convert_20101030094121.jpg

友達にあげようと思ってたんだけど…
ごめんなさい全部食べてしまいました(´;ω;`)
自分最悪だぁぁぁぁぁ
あの…パケはあるから今度何かと一緒に渡します…ごめん!





*おまけ*
IMG_1315_convert_20101030093958.jpg

函館の夜景です☆*゜



ランキングに参加しています!!
応援してくれると嬉しいです(*´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/93-cb07476e
