2010.10.20 日記
お久しぶりです。
粘土全然触ってません…
固まっちゃう…(´;ω;`)


昨日の朝、作文の添削をお願いしに行ったんですが、
「いつでもいいから暇な時来て」と先生はおっしゃってくれたのです。
昼休みはご飯食べてたりでタイミングわからないし、
私が5時間目移動教室だったり と行けなかったので
放課後に職員室に行ったんです。

7時間授業だったから4時過ぎくらいに。
でも先生はいませんでした。
そのあと5分おき位で職員室には行っていたのですが
先生いないんですよね。

結局5時半まで待ったんだけどいなくて…

帰ってきちゃった(*´∀`)

今日も行こうかと思ったけど
多分いないし昼休みは行けなかったし、帰ってきちゃった☆((

明日の昼休みにでも行こうかな…
憂鬱だ…







ましゃファンの方ならもう知ってると思いますけど、
年末にライヴやるじゃないですか。
受験生だしそんなお金ないし諦めてたんですけど…
来年ツアー始まるんですね!!!\(^^)/
もう嬉しくて嬉しくて!!
絶対行きますよ! 北海道は4日あるのか…
最終日に行きたいなっっ!


ポルノも年末ライヴやるんですね…
うわーーーーーーーーーーーーーーー
ましゃのいけないからCDTVとか紅白に出る
ポルノを見て年末は過ごそうと思っていたのに
ポルノまでライヴやっちゃったら私はどう年末を過ごせばいいの?(´;ω;`)
しかもチケット、ラバッパー限定発売でしょ???!!
めっちゃ盛り上がるじゃん!!
1人で行っても他の人と話し出来るじゃん!!(人見知りだから話かけれないけど)
虫とかたくさん出るらしいから本州には住みたくないけど
こういうときだけ羨ましい…





こうなったらWOWWOWに入ってましゃのライヴ見るしかないな!!((







情報で「ホームページを作ろう」ってやってて、
練習バナー作ってみた(*^ω^*)





シンプルすぎますよね…
てかワンちゃん雑に切り取りすぎw
また今度手加えようっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/91-90de19e8
