作りましたよ!!
というか付けましたよ!!

クリームいっぱいにしてみようかとも思ったけど
布張ったからやめました。

ハロウィンっぽくない気もしますが…
お化けもかぼちゃもあるし、
ハロウィンだと思ったくださいw


IMG_1300_convert_20101006140938.jpg

寂しい感じもするけど…
よく言えばシンプル!って言えるし。((



アップで
IMG_1303_convert_20101006141039.jpg

このお化けの目と口は上手く描けました(`・ω・)



後ろ
IMG_1305_convert_20101006141055.jpg



IMG_1306_convert_20101006141110.jpg

これなんだかわかりますかね?
お化けの帽子です☆
お化けに乗せるかホイップか迷って、
結局ホイップに。
先の曲がり具合が気に入ってます(*^ω^*)





とまぁこんな感じです。
配置とか決める時に、
ハロウィンだからってかぼちゃ乗せなくてもいいんじゃね?
って思ったんです。
このお化けとパステルカラーが非常にお似合いだったものですから!!((
でも無かったら、お化けが白い塊にしか見えなくなったんでかぼちゃ有りにしました。

結構気に入ってるんですけど、
あと25日しか飾っておけない(この記事書いたの10月6日)(・ω・`)




ランキングに参加しています!!
応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/90-781234c2
