今日もチロルネタでーす


コンビに寄ったらこんなチロルが!!


IMG_1291_convert_20101006140712.jpg

IMG_1292_convert_20101006140728.jpg

食べる前に写真撮ろうと思ってたんだけど
お腹空いちゃって食べちゃったw

何種類あるんだろ?
適当に買ったから覚えてないや(・ω・`)←

昨日のチロルのパンプキンプリンとは味が違いますよ!
こちらはパンプキンタルトですからね!!

こっちの方が好きかな…


IMG_1293_convert_20101006140746.jpg

買おうかちょっと迷って買いました。
1個売りのホットケーキ☆
お母さんにあげたから食べてません…(´;ω;`)


次は粘土ですよー


応援してくださると嬉しいですっっっっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/88-ca8aed81
