こんにちは
これは予約投稿です。
多分今頃本を読んでいると思います。
友達が本借りに行くのに着いて行ったら、読みたくなっちゃって…

ま、そんなことは置いといて、
今日はこの前の三連休の最終日に
家族で出かけたことを書こうと思います(*^ω^*)



「HO」っていう雑誌で『はぐれカフェ』特集をやっていまして、
母がそれを買ってきたんですよ、で 皆で行くかって事になって
由仁町ってところにあるロールケーキのお店(?)を目指して出発したんです。

IMG_1173_convert_20100922165209.jpg

おぉ!!なんかそれっぽい!!
早く食べたいなー

IMG_1170_convert_20100922165157.jpg


IMG_1169_convert_20100922165144.jpg


IMG_1168_convert_20100922165130.jpg

ということだったのです。

…………………。

せっかく家族で出かけれてるんだから違うお店に行こう となり、
旭川の「いしぐら」という喫茶店へ。
けっこうかかるね、時間。


着きました。


…入り口…?((


IMG_1179_convert_20100922165309.jpg


IMG_1177_convert_20100922165248.jpg

おっしゃれー


IMG_1181_convert_20100922165322.jpg

!!
これめちゃくちゃ美味しかったです!!
メニューには「ケーキ」としか書かれて無かったんでけど
聞いたら三種類あって、
「りんごのチーズケーキ」「バナナ…」「ナッツ…」
ごめんなさい、名前忘れました。
で、私が頼んだのは「ナッツ…」。
喫茶店のケーキとかって安くても400円位じゃないですか
だけどここのケーキは300円!!!!
しかも食べ応えのある大きさ!!
やばかったわー
おいしすぎるし!
私は頼まなかったんですけど、
オリジナルブレンド、美味しかったそうです(*´ω`)




IMG_1175_convert_20100922165225.jpg

C1000のグレープフルーツ。 おいしかった!
アポロ、イチゴが濃いのね。 最近食べてないからよくわからなかった←



ランキングに参加しています☆
応援してくださるとうれしいです (ノ*´∀)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/82-5521ac63
