「みなさんこんにちは! ジャパネット・モモンのお時間がやってきました!
 今回も素晴らしい商品をご用意させていただきましたよ~!!
 ではまずこちらをご覧ください!」



IMG_1050_convert_20100910171047.jpg

「今月発売したばかりの『秋のプチデザート!!
 家族に分けるもよし、お1人で食べてもよし、自慢するのもよし、と素晴らしい商品になっております!」



IMG_1059_convert_20100910180600.jpg
「お味は『アップルパイ』、『モンブラン』、『オランジェ』の3つ!!」



IMG_1064_convert_20100910180646.jpg

「ということでこちらにもご用意させていただきました。
 まだ開けたばかりなので、良い香りがするんです!」



IMG_1067_convert_20100910180702.jpg

「こんな事を言うとびっくりするかもしれませんが、物凄く軽いんです!!
 なんとその重さ、消しゴム1つにも満たないんですね~」

※すべての消しゴムがそうと言う訳ではありません



IMG_1070_convert_20100910180729.jpg
「…?おっと、ここでみなさんにお知らせです!
 なんと早くも残り30個になってしまいました!
 ご購入しようか迷ってる方はぜひお早めにお電話ください!」



IMG_1071_convert_20100910180744.jpg

「商品説明まだまださせていただきますよ~
 こちらの『モンブラン』ですが、電子レンジで3分温めるとあら不思議!
 なんとこのようになってしまうんです!!」



IMG_1073_convert_20100910180759.jpg

「美味しそうでしょう? 実はこの『モンブラン』、三ツ星店の『ka-nakana』ご協力の下で作られたんです!!」



IMG_1068_convert_20100910180715.jpg

「そしてこの『アップルパイ』!! こちらはフライパンで5分ほど炒めるとこのようになるんです!!」



IMG_1056_convert_20100910180517.jpg

「こんがり焼けていますね~。 私もお腹が空いてきました!」



IMG_1075_convert_20100910180814.jpg

「おっっと!ここで残り1つになりました!!
 この機会を逃すと今度はいつ皆さんにご紹介できるかはわかりませ…最後の1つが売れましたぁぁぁ!!」



IMG_1078_convert_20100910180829.jpg

「やはり人気が高い『秋のプチデザート』たった30分で売切れてしまいました!!
 次回は『冬のプチッデザート』をご紹介します!!
 ではまた来週、この時間に。ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!」







※『アップルパイ』は炒めてもアップルパイにはなりませんし、
 『モンブラン』を温めてもモンブランにはなりません。
 ただ溶けてしまうだけです。




ランキングに参加しています(・ω・)!!
最後まで読んでくれてありがとうございました! 
よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/77-247f2126
