チロルネタです!
どんどん書いていきますよーー!!(`・ω・)



IMG_1107_convert_20100910181451.jpg

「今日は僕がお伝えしまーす!」

マカロン頭に乗せるの流行ってるのか?


IMG_1108_convert_20100910181505.jpg

「紹介するのは…『紫芋たると』『日向夏みかん』です♪」



アップで。
IMG_1102_convert_20100910181411.jpg

「日向夏みかん はすっきりする甘酸っぱさですね(?)二つとも美味しかったです」



いつかのチロル(忘れました)と比べてみると…
IMG_1103_convert_20100910181424.jpg

「右が昔ので、左が今回のチロルです
大きさ違うだけかなって思ったら、全然違う!!
チロルさん、凝ってますね~」




IMG_1110_convert_20100910181517.jpg
「てことでチロル紹介し終わったしマカロン食べよっと」



自分でモモンガ役やってて言うのも可笑しいけど、
…モモンガ達…かわいい…(*´∀`)←



ランキングに参加しています☆
応援してくださると私もモモンガも嬉しいですw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/75-6e7adf2d
