2010.09.10 ミニマカロン
テストが全部帰ってきました\(^O^)/
お帰り、我が答案!

中間テストの時と比べて 1割り増しくらいで勉強したんですよ、
いつも現国、古典は点取れないから
悪くてもガッカリしない心構えは出来ていたんです。

でもね…返ってきた答案見ると!!
やほーい!! なかなかやるじゃないか!自分!!

私にとってはかなり良かったですw
恥ずかしい話ですが高校入ってから
現国、60点台しか取ったことなかったんでww

他の教科もまぁまぁ良かった(*^ω^*)

政経は…65てーん
クラス平均も65てーん
だから気にしないことにした(・ω・)←


そんなこんなでテストは無事終わりました☆
ゆっくりしていたいところですが、受験生なので勉強勉強です。

テスト終わったばっかなのに早速講習始まるし…

これから土曜日は休日でなく講習…



…と前置きが長くになってしまいましたが、
この前お見せしたマカロン、くっつけましたー!!


IMG_1027_convert_20100910170431.jpg

ピンク以外全部白ww


違う角度からー
IMG_1032_convert_20100910170730.jpg


ちょっと寄ってー
IMG_1033_convert_20100910170753.jpg


グーミーが並べました。
IMG_1034_convert_20100910170829.jpg

なんか かわいい。
てか背景w


次からは溜まっているチロルネタを一気に書こうと思います(・v・;)



ランキングに参加しています☆
応援お願いしますっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/72-945a3f91
