上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も日記です。


先日母が北海道恵庭市にある「えこりん村」へ行って来て、
写真を撮ってきてくれたのでそれを載せていこうと思います(・v・)←粘土いじってないので…


何回かテレビでも紹介されているところで、
1つの種?苗?根?からすごーくなってるトマトがあるんです
うまく言えないんで写真をご覧ください。



IMG_09<br />93_convert_20100907123730.jpg

凄くないですか?!
トマトが上にw 実が重くて落ちたりしないのかな?

このトマト(たち)、一日に170ℓも水を吸収するとか。
その水ってのが、肥料を混ぜたものらしいです。
ここまで成長するとは思ってもいなかっただろうなぁ。



IMG_0992_convert_20100907123802.jpg

まだ食べごろじゃないのもあるけど、
真っ赤に熟してますねー
かわいいw


母のお土産がこちら↓
IMG_1011_convert_20100907123700.jpg

美味しかったです!
でも父と双子は駄目でした…
「トマト過ぎる!!」とか言ってましたww
そりゃ『とまとの森から』って名前なんだからトマトに決まってんだろww


それと...
トマトじゃないけど
IMG_1012_convert_20100907123642.jpg

とうがらし?だそうです。 ※食べられません
ちっちゃくてかわいいですよ(*^ω^*)



トマトの森などがある、えこりん村が気になった方はぜひ北海道へ!!((







ここで記事を終わらせても良かったんですけどね、
双子が帰り道にトマトを投げられたそうです。

…は? ってなった方もいるでしょう(てか私がそうでした)

自転車乗って帰って来てる途中、
子供が窓からトマトを投げてきて、その子はそのまま中に引っ込んだらしいです。

ポロシャツにトマトの汁が…
すぐ落ちたから良かったけど、そんな事する子いるんですね。
スイカの種とか飛ばすならわかるけど…

食べ物で遊ぶな! お前将来トマト体系になるぞって言ってやりたいです(´`)


みなさんもトマトには十分気を付けて下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/71-b6836b3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。