最後にちょっとした発表があります



お久しぶりです(´;ω;`)
ほんとに久しぶりっ!

前の記事も前の前の記事も前の前の前の記事も予約投稿で
一気に書いたものなんで、長ーーーーい間パソコン触ってなかった!

今日この日をどれだけ待ち望んだことか…((

テスト終わってよかったぁぁぁぁああぁぁ!!

でも政経がやばいと思います(*^ω^*)
勉強しなかったわけじゃないんだけどなぁ…
ま、しょうがないよね、人間誰でも出来ないことの1つや2つ、
3つ…100000つくらいあるよね!!←

ポジティブにいかないとね、本当に悲しくなってしまいますからね、
ポジティブにいきますよポジティブ…
発音的にはネガティブの方が好きだけど((

て事で今回はただの日記です。




この前母がローソンで買ってきてくれたプリンです☆



大きいんですよ!!
しかも付けてくれたスプーンが大きいサイズww
※後ろに写ってるのは父です



IMG_0985_convert_20100907123846.jpg

内容量はなんと485g!!
家族(4人)でつっつこうと言っていたのですが
実際には私が半分食べてしまいした(ノ*´∀)ノ






最初に書いたちょっとした発表ですが…
なんと!!
『「東京カワイイTV」の第15回Myカワ大賞 』頂きました!
びっくりですねー
まさか私のなんかが…
応援してくださった方々、ありがとうございました!!



ランキングに参加しています☆
応援してくださると暑さも乗り切れますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/70-6a01662d
