前の記事で、「鋼の錬金術師最終巻が~」と書きましたが、誤りでした。
最終巻は11月?12月かな?発売です。





お久しぶりです。
一週間ぶりになるかな?
そんなにパソコンいじってないなんて,何があったのっ?! って感じなんですね、私としては。
特に何も無かったんだけども…来週からテストが始まるって事くらい…
勉強嫌だぁぁぁぁぁ


てか愚痴らせてもらいます。
この前推薦説明会があったんです。
それは受けるか迷ってる人も参加するものだったんで、
私も参加したんです。
そしたら私に気づいた人が「あれ、かなじゃない?え何で居るの?!」と話してるのが聞こえてきたんですよ。
その子達には夏休み前に「推薦受ける?」と聞かれて、『受けないと思うー』と言っていたから驚いていたんでしょうけど、
内心うざいなー 居たら駄目なのかよ
とか声に出せないことを思っていたんです。
そしたら「かな、推薦受けるの??!!」と驚いていた子が話しかけてきて。
受ける人と迷ってる人がここに来てんだろ? そのどっちかだと思えや。
なんてきつい言葉を言えるわけでもなく、
『受けようかなーって思ってるけど…でも多分構内推薦で落ちるからーw』
と返しました。
だって私が行きたい短大の学部、推薦枠2名に対して希望者10人以上ですからね。
そりゃ落ちますよ。
だから勉強しなきゃね、
国公立の人と比べたら楽なもんだもんね、
と言いつつも勉強しないでパソコンをいじってしまう…







昨日帰ってきたらテーブルの上にこんなものが。

IMG_0935_convert_20100823092430.jpg

知ってる人もいると思うんですけど、
居間販売してるカップヌードルに付いてくるプラモデル(?)なんです。
1つ500円で買ってきたらしいです。
…4個…2000円????!!!
気になるカップラーメンがこちらです↓

r_image.jpg

他には
カップヌードル シャア専用 赤いチーズ入チリトマトヌードル
カップヌードル シャア専用 辛さ3倍 チリトマトヌードル
があるそうですが、私は上の画像のチリトマトヌードルを食べました。
美味しかったですw


でも、日清のカップ麺ならこっちのほうが好き。

r_imagek.jpg

アフリカンホットチリは食べたこと無いけど…
とんがらし麺美味しすぎます!!
あんまり売ってる所を見ないのでたまぁぁぁぁぁぁにしか食べませんが。
見つけたらぜひ食べてみてください!! 辛いですから。








久しぶりなのに今日はただの日記になってしまったぜ!
次は粘土記事にしまーす

ランキングに参加しています☆
ポチッとしてくださると嬉しいです*゜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/66-83f2e481
