私は左側だけ美味しい血が流れているのかもしれません。

蚊に刺されました。左の足の裏と左の太ももを。

前に刺された時も左のほっぺだったし。


ちくしょー 蚊、吸った分の血返しやがれ! 貧血気味なんだぞ?!
…蚊も吸う前は貧血気味だったのかもしれないけど…












今日は久しぶりのスイーツデコ記事!!

紹介するのはチョコチップ入りクッキーです☆
期待しないでくださいね、






「はじめまして。クッキーを紹介させていただく、ネコを作ろうと思ったけど色々と失敗して放置されている粘土です(←名前)」

「では早速結構前に出来上がっていたクッキーをご覧ください」



IMG_0853_convert_20100813102632.jpg

じゃーん(効果音)



IMG_0857_convert_20100813102651.jpg

「これだけではブログに載せるのは寂しいので僕が魔法をかけます。」

キラキラキラ(効果音)




IMG_0848_convert_20100813102716.jpg

「すごいでしょー?」

「手前にある丸とかは飴だと思ってください。(色付いたもの入れようと思ったら小さいのそれしかなかったんです)」



IMG_0845_convert_20100813102748.jpg

奥:ボックスクッキー
左:チョコチップ入りクッキー
右:うずまきのクッキー(?),さくさくパンダ




まぁまぁの出来ですね、自己満だけどw

てか昨日鋼の錬金術師最終巻発売だったんですよねぇぇぇぇぇ
買いにいけてないから今日行こうかな…!!
※最終巻ではありませんでした、すみません



ランキングに参加しています☆
応援してくださるとありがたいです(・ω・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/65-00cd0e8d
