おはようございます(*^ω^*)

朝から気分がいいですなぁ、
その訳は…?


今日発売のましゃの「蛍/少年」をフラゲしたんですww
昨日遊びに行った時に「あったらいいなぁー」くらいのノリで
CDショップ見に行ったら あったぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

ポスターもいっぱい貼ってたし!
PVもじゃんじゃん流れてたし!

私は特典付くとき以外予約しないので、
即そのお店で買いました♪*゜

で、買うときに勇気を振り絞って「ポスターっていただけますか?」って聞いたんですよ、
店員さんに「メーカーさんに返すんで…すいません」って言われた…

まぁ そうだよな、うん…
ちょっと恥ずかしかったけどCD買えたからいっか!!
って事でCDです↓

IMG_0840_convert_20100811093737.jpg


それと、チラシです↓

IMG_0843_convert_20100811093800.jpg

ちょっと折れちゃった(´;ω;`)
またもらってこようかな((


このジャケット、ほぼスッピンで撮影したって
テレビで言ったっけ…?

CDショップでそのこと話てる人がいたから
その人もましゃファンなのかも?!!!
しかも、私の前にレジに立った人、おじさん(60代くらいかな?)も
蛍買ってたぁぁぁぁぁ!!
私と同じpiano ver.のやつを!
めっちゃ嬉しくなった (ノ*´∀)ノ




piano verを買ったら蛍-piano ver.-の着うたをゲットできるんですよ!!
それで1500円って安くないですか?!
絶対通常番買うよりお得!!
フォトブックレットも付いてるし!
あーかっこいい。




てことでましゃのCDが多くの人のもとへ行くことを祈ります。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/64-3ff5d2cd
