2010.08.09 龍馬伝とか。
おはようございます(*^ω^*)
朝からニヤニヤしてます←
その話は最後に…☆



今日はテレビの事中心に書いていきます。




昨日の龍馬伝見ましたか?

上手くまとめられないのでこの気持ちを箇条書で。


・やばっ!
ましゃかっこいい! ってのはいつもの事なんだけど…((
薩摩弁(?)喋ってたぁぁぁ!!
「ごわす」ww
薩摩弁のましゃもかっこいいけど、やっぱ土佐弁の方がしっくりくるww


・渡辺いっけいさんがましゃのお風呂を覗くとか…
ぎゃーーーーー ってなったもん。
家族で見てたから変な顔しないようにしてたけどやばかったww
筋肉見たかったな…((


・新撰組の近藤さんが寝てるところを襲ってきたときの渡辺いっけいさん!!
かっこよかった! 失礼かもしれないけど、初めてかっこいいと思った(・ω・)


他にも書きたいことあったはずなのに忘れちまった☆←





先週の金曜日に、MステとハッピーMusicにましゃが出ていたんだけど見ましたか?
「蛍」良いですね(*^ω^*)
Mステで歌ってるとき、照明が黄色になった時あるじゃないですか、
蛍をイメージして黄色にしたんだろう とは思いますが、
照明が黄色になって、ましゃのアップになった時
ましゃが仏様にしか見えませんでしたww

ちょっとこれは…と思ってしまった。

かっこよかったけどね


そんな「蛍/少年」がいよいよ明後日発売です!!
私はピアノバージョンが入ったのを買いますよー!!
以上宣伝でした。












最初にちらっと書いた話の続きです。

びっくりしちゃいますよ…?

もう……なんていうか…やばいです。





IMG_0832_convert_20100809105912.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばくないですか?!これ!!

手に入れちゃいましたよ!!!!!

いやーーーーかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

双子に感謝です!
双子大好きーーーーー!
双子万歳\(^0^)/
双子、お前は私のヒーローだ!

とにかく感謝です!!
何でも言うこと聞いてあげるぜ!!…3日間くらいなら←


これで暑い夏も乗り切れそうです!


ランキングに参加しています☆
夏休みもあと少し! 熱中症に気をつけてください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/62-1d3de5ea
