おはようございます。
今日は早起きしました!
7時前に起きるなんて…夏休みなのに、自分凄いわ!
……母親に起こされたんです。
起こされたというよりは 暑いからドア開けたほうが良いよって
開けに来たんですよ、その後二度寝しようかとも思ったんですが
先に居間に行った双子の「涼しー!」と言う言葉を聞き、
私も起きることにしたのです。


結構涼しかったw
…と思ったのもほんの数分でした。
天気予報を見ると『最高気温35度』とか。
「…は?」って言っちゃいましたもんw
ここ北海道だよな? 一応本州よりは涼しいはずなんだが…
温暖化の影響ですかね、北海道にGが上陸しないことを祈ります。










暑さも吹っ飛ぶ?!((
妖精さんとネコのお話をご覧下さい☆




~下校中~

IMG_0810_convert_20100804143002.jpg

コアラ「アイスクリーム食べに行こうよ!」
パンダ「いいわね! こんな暑い日にはアイスでも食べないと死んでしまうわ!」
(死にはしないと思うけど…)


IMG_0792_convert_20100804142543.jpg

「うわっ?! せっかくのアイスが!!手が滑ったわけじゃないよね…?」
「何なのよ!! アイス食べないと死んじゃうっていうのに!」
(また死ぬとか言ってるよ…)



IMG_0796_convert_20100804142602.jpg

アライグマ「どうかしたんですか?」
「それがね、アイスが勝手に落ちたのよ!
こんなことってありえる?! せっかく涼もうと思っていたのに…死んじゃうじゃない!!…略」

(アイスが勝手に…だと…? どうもこの事件あいつが関係しているとしか思えないな…)
(アライグマ君何悩んでいるんだろう…? パンダ,それ位じゃ死なねぇよw)



IMG_0797_convert_20100804142615.jpg

子役A「アライグマのお兄ちゃん!!僕公園でピンクの帽子をかぶった変なやつ見たよ!」
「何だって?!そいつ、めちゃくちゃ怪しいじゃないか!!」
(やはりあいつが関係しているとしか思えないな… よし、ここはあの子達に協力してもらおう!!)



アライグマは妖精を呼びました。

IMG_0800_convert_20100804142806.jpg

「おーい 妖精さーん!!」



IMG_0801_convert_20100804142819.jpg

「やぁ!」
「やぁ!」
「やぁ!」
「やぁ!」
「やぁ!」

「実はこんな事があって…略」
「それは大変だ! ここからは僕らに任せて!」



IMG_0806_convert_20100804142854.jpg

「君だろ、パンダとコアラのアイスを落とすなんて事をしたのは!!」
「え?!僕はそんなことしていないよ!!ただ…さっき気を失って気づいたらここに居たんだ…」
「そんな嘘通用すると思っているの?!」
「ほ本当だよ!! 詳しく話すと、さっき公園の近くで花柄の服を着たネコさんとお話していたら眠くなって…」
「……!! 噂に聞いたことがあるよ! 花柄の服を着たネコさんと喋った後はなぜか記憶がなくなっていて、しかもやってもいないことで知らない人から怒られた…って…。 そいつ、帽子も被っていただろう?!」
「うん!! 帽子も服と同じ花柄だったんだ!」

「ビンゴだ!今からそいつの所に………って…?!」


IMG_0805_convert_20100804142833.jpg

「…今の見た?…」
「追いかけるんだー!!」



妖精さんたちはネコに追いつきました。

IMG_0808_convert_20100804142937.jpg

「フフフ私に勝てると思っているのかしら?」
「こっちは6匹もいるんだぞ?!」

「馬鹿な子達ね……出てらっしゃい!」
「?!」



ネコは仲間(手下)を呼びました。

IMG_0809_convert_20100804142949.jpg

これじゃ圧倒的に不利じゃないか と思った妖精さん達!

次回、ネコvs妖精さんの闘い!!








つかれた。 あ、続き無いです。





ランキングに参加しています☆
応援してくださると妖精さんも頑張れますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/61-2076a760
