2010.08.05 ヒトカラ♪
昨日Yahooのニューストピックだったかな?で見たんですけど、
半数以上が「w」を使うのに否定的なんですね。
「なんて読めばいいかわからない」
「ネット以外で使っているのを見たことが無い」
とかコメントあったけど…

私、めちゃくちゃ使ってる!!
メールでも使ってる!!
(笑)←これより早く打てるし使いやすいと思うんだけどなぁ…

まぁいろんな人がいるって事ですよね、
私は「w」使います。
嫌な方は目閉じてくださいww








初めて1人でカラオケに行ってきました。
凄く緊張してて、昨日なんかパソコンで
「1人 カラオケ」とか「ヒトカラ」と検索してました(*´`)←

一番緊張すると思っていたのは、
部屋に案内されて店員さんに「ご注文ございますか?」って聞かれるとき!
これはやばいな…と思っていたんですよ、
で、結構前からシュミレーションしてたんです((
変な人ですよね。自分w

そんな感じでドキドキしながらカラオケに行ったんです。
受付して(店員さんが女性だったから良かった!!)案内されるのかと思うと…
「二階の〇号室です」って言ってカゴ渡して終わり。

…えぇぇぇぇ?!Σ(°□°;)

いや、いいんですけどね、いつもと違うじゃないですか!!
いや、良いんだけどさ…

てな感じに終わりました。

50曲ぐらい歌いました☆!
もっと歌ってたかったんだけど
喉痛くなってきたので帰りました。


7割ポルノですよw
他はスキマ、B'z、ましゃ。

B'z全然歌えないww
しかもPV無かった…

でもポルノとスキマは5,6曲ありました♪*゜
かっこよかったーー!


「ゴールデンタイムラバー」をかっこよく歌えるようになりたい。





…!! 今日ポルノの会報発送だ!
いつ届くだろうなぁ…


ランキングに参加しています☆
ヒトカラ緊張している人、頑張ってください!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/60-078e829a
