講習、明日で終わると思ってたーーー
明後日まであるのねーーーー
ギャーーーーース





金曜日にきのとやのスイーツフェスタに行ってきました!!

ケーキはもちろん美味しかったんですけどね、
接客が悪かったと思います。((


友達と「16種類全部いけるよねー」言ってましたが、
全然…無理でした。
私には7個が限界です…

では早速ですが、私に食べられたケーキです↓

GRP_0398.jpg

最初に食べた3個、撮り忘れました…(・ω・)
だからこの写真は2皿目です☆
モカロール?といちごプリンです。
このプリン、315円くらいで普通に売られてるものですよ?!
バイキングに出しちゃっていいの?! と心配しながら美味しくいただきました(*^ω^*)

左のモカロールは結構ビターでした*゜
ふわふわの生地が美味しかったです!



GRP_0401.jpg

もうこのときには限界が来ていたんです。
でもシュークリームもゼリーも食べたかったから
頼んじゃいました☆((

このゼリーもですね、370円くらいで売られているものなんです!
しかも期間限定!!
頼むしかないでしょww
果肉がいっぱい入っててジュースのように胃袋の中へ入っていきましたw



他に食べた3個は、
クレープ生地のショートケーキみたいなやつ
チョコモンブラン
チーズタルト です!

また行きたいな… 今度行くときは8個食べたい!!ww




ケーキの後は…お買い物♪+゜

IMG_0778_convert_20100802142758.jpg

電気屋さんに行ってましゃのカタログもらってきました(*´`)
前にもらったカタログもあるけど…
ファイルに入れるためにまたもらったんですww

あと服!
これいくらだと思いますか?
なんと840円くらい!


それと…

IMG_0780_convert_20100802142813.jpg

ネックレスと指輪☆
友達とおそろいです(*´∀`)
リボンはかわいいなぁw



…やっとみつけました!

IMG_0782_convert_20100802142827.jpg

「男子高校生の日常」!!
正式名称は「男子高校生のどうでもいい日常」らしいですw
面白すぎる!!
妹さんかわいそうww

気になる方は本屋さんへダッシュ!!((





次の記事では
冷たいものを紹介する予定です☆!


ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると講習も頑張れます!←
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/56-35b485b7
