カウンターが500いったぁぁぁぁ
ありがとうございます。
こんなしょうもないブログを覗いてくれる方々に感謝です。
これからも頑張っていくと思うんで、たまぁに覗きに来て下さい!!








夏休みだぁぁぁぁぁ!!!
と素直に喜べませんね、三年生なので。

「休み」って入ってるくらいなんだから勉強したくなーーーい
講習除いたら14日間しか休み無いじゃん!!
2教科だけだからまだ ましだけど…


ということで夏休み突入です(`・ω・´)
勉強も大事だけど…
カラオケに行きたいです
ケーキバイキングに行きたいです←楽しみだっ!
あとは…「トイストーリー」と「インセプション」と「踊る大捜査線」を見に行きたい
あと…ポルノとましゃのライヴDVDも見たい
どれだけ叶うかな………大体出来るかww








前置きが長くなりました、
今日の本題、フリスクケースです


まずは横から...



前の記事でも書いたように、スポンジの質感つけるの忘れていました…
ま、いっかww





続いて上から...

IMG_0755_convert_20100726141643.jpg

ちょっと…シンプルすぎたかなぁと思ったんですけどね、
ごちゃごちゃしてるの嫌いなので(部屋汚いけど)
マカロンとリボンとバラで終わりです。
結構気に入ってます(*^ω^*)
まだ使ってないけどw




↑と悩んで結局作られなかったもの
IMG_0742_convert_20100726141545.jpg

白が見えなくなるまでバラを敷き詰めた方が
存在感ある って感じで良いかなと思って乗っけてみたんですけどね、
うざかったんでやめました。

やっぱりシンプルが一番ですよ!!
添加物入ってなくて体に良い!みたいなね((




ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします(*´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/50-1d0346a9
