お久しぶりです…そうでもないかw

学祭一日目終わりました!!
今回はステンドと露店パートに入ったんですけど…
どっちも楽しかった!!(*^ω^*)

露店は明日もあるけど…
今日も明日もシフトがちょうど昼なんですよ。
やっばいピーク!!

マックで働いていたときもそうだったけど、
やっぱりピーク乗り越えると『よっしゃぁぁぁぁ!!』みたいな感じになりましたw

でもさ、その後の人達がなかなか来ないのよね…
来たと思ったら調理じゃなくて販売のほうにごちゃごちゃたまってるし…

こっちはこのピークを4人で乗り切ったんだぞ?!

しかも本当は私を入れた2人しか入ってないシフトだったのに
先生が食べ物買おうとして並んでる人を無理やり?連れて来て、
もう一人欲しいということでその友達をまた無理やり…
友達の方は露店に入ってなかったのにw

嫌とも言わないで手伝ってくれるなんて良い人達だ…(´;ω;`)*゜

本当に助かりました!!



てな感じで露店は終わったんだけど
その後代表の仕事が…結局自由に見たりできる時間は90分くらい…
まぁしょうがないけどさ…
ほとんど立ち仕事だし…疲れた…









学祭の話はここまでにして、
この前ゲーセン行ったんですよ。
で、ゲットしたのがこちら☆


IMG_0670_convert_20100703183748.jpg

「取れそうなの無いな~…欲しいのも無いし…」とか思ってると
あったぁぁぁぁぁ!!
取れるかもの凄く微妙だったけど 二回で取れたww
飴とかすくって落とす台にありました♪


IMG_0672_convert_20100703183913.jpg

中身は…1つの缶にチロルが4個。
しかもそのチロルはキラキラしてる、ゲーセンでしか手に入れられないやつ!
得した気分(*´∀`)
他の缶も欲しいなっ!



てことで今日はこの辺で!





ランキングに参加しています☆
押してくださるとありがたいです(・ω・)!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/45-c00a8d5d
