今週水曜日、行って来ましたよ!!
ポルノのライヴ!!

やばかったわー
去年きたえーるに行ったときはすんなり入れたんだけど(時間に余裕あったからか土曜日だったからか…)
今回は……やばっ
めっちゃ混んでる(°□°;)

かなりの行列で、並ぶのがめんどくさかったけど並びました。
そしたら警備の方が
「チケットを出してお並び下さい!! スムーズに入れないと開園時間を過ぎてしまうかもしれません!!」
って言っててかなり焦りましたww
『開園時間過ぎるのかぁぁぁ???!!みんなちゃんとチケット出せよ?!』
みたいなww

最終的に開園時間過ぎずに始まりましたけどね\(^^)/


グッズは
・タオル
・Tシャツ(青いやつ)
・ストラップ
・サウンドセット
・リストバンド(会員限定)
・パンフレット
・会報ファイル
を買いました

Tシャツかっこいい(*^ω^*)
タオルもかっこいい!  すべてかっこいい!!

中でも一番気に入ったのはサウンドセット!!!!!
ウォークマンのコードぐちゃぐちゃになってて
巻くやつ欲しかったからちょうど良かった




で、ライヴ内容いきます。
※ネタバレです
まず最初は…
・∠RECEIVER
・アニマロッサ

…申し訳ございません。
ここからは曲順覚えてないので
歌ってくれたのを思い出した順に並べていきます((



・Go steady go
・Mugen
・邪険にしないで
・レインボー
・ミュージック・アワー
・瞳の奥をのぞかせて
・クリシェ
・ロスト
・IN THE DARK
・MONSTER
・ネガポジ
・ネオメロドラマティック
・今宵、月が見えずとも
・光の矢
・ギフト

アンコール
・メリッサ
・ハネウマライダー


ギフトが最後でその後のアンコールの曲順は当ってるはず…!
アンコールにもう1曲あった気がするけど…
何か抜けてる気がする…


幕が上がった時の興奮といったら…やばかったですよ!!
ギャー!!ってww

夢のようでした…

まだ夢から覚めたくない(´;ω;`)


えと…「邪険にしないで」を歌う前に
昭仁さんと晴一さんが話すところがあったんですけど、
昭仁さんは時計台とテレビ塔に行ったのです…!!
「札幌の事何も知らないと思って行ったんじゃけど…」
見たいな事言ってました!

でクラークの事とかテレビ父さんの事を話してくれて…
道民より詳しいじゃん!! って感じでしたw

で…北海道の事を十分話してくれた後、
「邪険にしないで」の一部を北海道弁で歌ってくれたのです!!!!

ややややややばかったわ!!!

よく覚えていないんだけど←
「あづましい」「大事だべさ」「なまら」
って言葉が入っていました!

「あづましい」って意味がわからないけど…
とにかくかっこよかった!

ライヴDVDに他の県のも入れて欲しい!!


「Go suteady go」の前に
サッカーの話も少ししてくれました☆
「残念じゃったね~」ってw


「光の矢」
野崎ブラザーズさんのソロ?すごかった(°□°;)
ベースの音なのか?って思いましたもん!!
ドラムももちろんかっこよかったです!
ポルノノライヴじゃないライヴに来てるのかと思ったww


「ロスト」だったはず…
キーボードの村元さん?(名前忘れちゃいました…ごめんなさい…)
は札幌育ちで親近感沸きました(*^ω^*)

曲の初めがピアノだったんですけど、
クラシックぽくなってて素敵でした!!


「メリッサ」
このときにてテープがパーンとなったのです!!←
絶対欲しかったので必死になってましたが
結構簡単に取れましたw
前のほうでよかった…

メリッサは
「皆で歌うぞー!」と昭仁さんが言って、
めっちゃ声出しました!


…本当に楽しかったです。
また北海道に来てくれるのを待ってます(´;ω;`)!!





…こんなめちゃくちゃな文を
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







IMG_0683_convert_20100703184025.jpg

必死になって獲ったテープww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/43-6b776087
