久しぶりの更新☆


昨日は遠足でした

色んな乗り物乗りましたよーw

PA0_0002.jpg

…メリーゴーランドw
ちょっと恥ずかしかったけど楽しかったw
で 意外に回る回数が多かったw




PA0_0007.jpg

観覧車の中でも他のと違う観覧車を発見!!
それに乗る為に前の人とか数えて並びましたw
カップル使用なんですね、中にはハートのクッションと
ぬいぐるみがあって窓にはレースのカーテンが!!
写真撮ったんですけど、上手く撮れなかったんで載せないでおきます。

最初は「すごーい」とか言ってましたが
中から写真を撮るにはカーテン邪魔!
3人で乗るにはクッション邪魔!
…今度乗るなら普通のですね(・ω・;)






遊園地ネタはここまでにして、
今日は12日の記事に載せたカップケーキをご覧下さい!!


まずは上から☆

IMG_0660_convert_20100626112625.jpg

ハートのは良い方なんですけどね…
だんだん飽きてきちゃって…←
右側のなんてカラースプレー挿してますからねww
あ、奥のはバラです(*^ω^*)



IMG_0666_convert_20100626112644.jpg

皿に載せました !
皿って言えない皿だけど…
カップケーキのカップの底ですw


IMG_0668_convert_20100626112658.jpg

グーミーに持たせてみた.+゜
か…かわいいっっ!
好きなだけ食べてくださいっっ!!←



ランキングに参加しています☆
押してくださるとありがたいですw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/42-e173ff2b
