2010.06.18 涼風チロル
ポルノのライヴが迫ってきました。
あと13日!!
どうしようどうしようやばばばばばっばっばbsばい


今日もただの日記です。…間違った、チロルネタと日記です。
最近暑くて暑くてやる気が出ないので粘土いじってません←




昨日、ある授業で先生が
「プロレスラーの夫〇〇さんは本当はあんな感じじゃないんだぞ?
 だって先生ハゲって呼ばれてたんだから。 小中高って一緒でさ。
 前にテレビで〇〇家の一日とかやってたけど、父親は立派な医者で…って違うからな?
 あいつの家商店だから。 よくラムネとか貰ってたもん
 あと東大の医学部じゃないから。 岩手の大学行ってたし。」

って話してくれたんですよ!!
芸能人ってみんな経歴詐称するんですかね?
言っちゃ悪いけど嵐とかスマップとか小栗旬とか
誰もが知ってるくらい有名で 人気だったら詐称とかもあるだろうけどさ、
この人は詐称なんかしなくても…って人だったからうけたww


あと、
今日帰りのJRで大学生と思われる人が
「俺さー、1年間に4日しか行ってなかったみたいで、このまま行くと留年じゃん?
 で、1年に4日しか行かなかったら 卒業するのに何年かかるか計算してみたら…
 32年だったさww」

笑いこらえるのに必死だったww
その4日はどうしたんだよww
あーやばかったw




あ、そうそう今日唇がめちゃくちゃ腫れる夢見ました。
困り果てていました。
その後どうしたんだろう。(・ω・`)




お待たせいたしました!
「涼風チロル」9個入りで105円くらい。

IMG_0653_convert_20100618172331.jpg

IMG_0655_convert_20100618172313.jpg

グーミーが手持ちぶたさなのは気にしないで下さい。
「ぼく、何も持たなくていいの? ただ立ってるだけでいいの?」
と聞かれましたが、いいんです。
君は我がブログのアイドル的存在だk((


IMG_0656_convert_20100618172256.jpg

同じポーズじゃんとか言わないで下さい。
変えようと思ったけど暑くて暑くて((
……思いつかなかったんです…


味は…美味しかったです!
くずもちってのを食べたことが無いから
味が似ているとかはわかりませんが、暑い夏にはぴったりです☆+゜
友達にもあげたんですがなかなか好評でした。
冷やして食べたほうが美味しいと思います!




次は粘土ネタ書こうと思います…
完成させてやるぜぇぇぇぇ((




Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/41-62ff9fa8
