こんにちは。
講習疲れました。
てか午後からって一日つぶされた気になるんですけど。
朝ゆっくり寝れるのはいいけどさ。

明日は模試か…
来週の土曜日も講習あるし
再来週の土曜日はオープンキャンパス
…土曜日休めねぇぇぇぇぇ




てな感じで今日の写真です
…「今日の」って書くといつもやってるっぽいw




この前届きました!
まるちゃんストラップですww
袋から出したくないんでこんな写真ですw

いつも野菜としかくっ付いてなかったキティちゃんがまるちゃんとくっ付きました。
もうネタ無くなったのか?((

このストラップは絶対貰えるからいいですよね。
「〇名様」とかじゃないもんね

あー文章思い浮かばない



IMG_0636_convert_20100612160856.jpg

浮かばないから写真でごまかします
今作っているものです。
ある時期が過ぎたらちゃんと載せるけど
それまでは載せません←
何かわかるかな…
わかったらすごいわーーーーーーあーすごいすごい((


IMG_0638_convert_20100612160939.jpg

こちらも今作っているものです。
というより粘土余ったから丸めたってだけだけど…
ミニカップケーキです*゜
適当すぎますが頑張って可愛くしますよ(`・ω・)





…書くことあった!!(°ω°;)←
北海道は異常な暑さです。
いつもこんなんだったっけ?
まだ6月なのに気温高くないか?
汗ダラダラで気持ち悪い
これで暑いって言ってたら、夏が来たらどうなってしまうのか…

溶けちゃうね
うん、溶けるわ 私

そのときは誰か処分?片付けよろしく((





…書くことあった!!(°°;)←
ニュース見てたらAKBのファン投票で一位と二位逆転した
って見たのです。
で、そのときは「あーそうなんだー」くらいで見てたんだけど

ヤフーとかのニュースで「一位になったら坊主にします!」って今一位の人が言ったらしいね 前に。
今回の投票で一位になったって事は…
坊主にするのか?
「アイドルが坊主になんかしないよなー」って思いながらニュースの続き読んだら…
やっぱりしないんですね。
事務所が駄目って言ったから って書いてたけどさ、
それずるくないですか?
公約違反ですよ
坊主になることを期待して票入れた人もいるんじゃないのか?(多分いないだろうけど

まぁいいんだけどさ なんとなく思ったこと書いてみました。





…書くことあった!!(°;)←
ましゃの事ですよ!!!!!!
ニュニュニュースでみみみみみ見たけど
ドラマの主題歌担当するのですね!!!!

タイトル「蛍」

…あの…レグザのCMじゃないよね?((
この前の龍馬伝でも次回予告で蛍出てたしww
蛍ブームきたぁぁぁぁぁぁぁ(((((


という事で明日の龍馬伝、ぜひご覧下さい!!((
今日の魂ラジも楽しみですね(*^ω^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/39-205418c4
