昨日学校から帰ってくると テーブルの上にこれが!!



お母さんが買ってきてくれました(*^ω^*)
マカロンですかね? 下はタルトっぽいのが付いていて可愛いです*゜
…マカロン食べてみたいなぁ…w

札駅とかの食品街?で売ってるんだろうけど
なんか恥ずかしくて買えない
そういう所で買えるのは……たい焼きくらいですよね~((
「十勝大名」っていう店で売ってるたい焼きが
めちゃくちゃ美味しいんですよー(*´∀`)
たい焼き食べたーい!!←




食べたい…と言えば…

IMG_0538_convert_20100515112353.jpg

下段の真ん中のパンに蜂蜜かかってるやつ(名前わからん)
美味しそうじゃないですか??
実はこれ、食品サンプルなんですよー!! 言わなくてもわかるかw

この前「リーメント」のサイトを見てたら
「テディがお手伝い」っていう新商品があって…(5月17日発売予定)
めっちゃくちゃ可愛いんですよ!!
8種類全部欲しいけど、1つ350円…
350×8=2800円 …無理だぁぁぁぁ
買えて1つか2つだな…

6番の「お買い物大好き!」ってやばすぎるぅぅぅぅ
紙袋かぶってるなんてやばすぎでしょ!!
気になった方はぜひこちらへ!!ww
テディがお手伝い




またまた話は変わって、
先週ポルノの回報届きましたー!!!
表紙かっこいい!!
中身は言えないけど…継続特典全部持ってる人いるのかなぁ…
あれああしたらああなるって知らなかったわww

てか今日晴一さんの本が発売されるんですよねー!!
買うぞって思ってたけどお金が…
テディに心奪われたので我慢しようかな…
6月にはライヴもあるし…
我慢だーーーー!!




またまたまたまた話は変わるんですが、
昨日日本史の授業で
「広田弘毅は福岡出身でね~
 歌が上手くてお酒飲んでたりしたらよく歌ってくれって頼まれたくらい上手で。
 ほら、福岡って言ったら歌上手な有名人多いじゃないか、
 今龍馬伝で勝海舟役をやっている武田鉄也とか福山雅治とかYUIさんとか。…」
と話してくれたのですが…

なぜ武田鉄也、福山雅治と言っておいて、
YUIだけYUI"さん"なんだ??
贔屓か?おい、贔屓なのか?ww

この事よりもっと重要なツッコミ所があるわけで。
わかる人はわかるはず…
てかファンならわかるだろうけど…

言わせてもらいます。

ましゃは長崎出身だーー!!


あの時言えばよかったなぁ…
どこかで気づいてくれないかなー
ましゃは福岡ではなく長崎出身なのだと…




押してくださると嬉しいです☆
次の記事には完成品を載せる予定なので……
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/29-5c0d6555
