三日連続で更新!!
もの凄く暇なのねw

全てにおいてやる気がしない。
更新するのはやる気になるんだけど(全てじゃないっすね)
粘土いじるのもDVD見るのも(セットするだけでいいのに)
ピアノも。
本読む気なんて元々無いけど
漫画読む気もしない。
ゲームも。

なのに食欲だけあるってどういうことだっ!!




…えーと昨日母がピザ焼いてくれました☆

IMG_0488_convert_20100505113230.jpg

美味しかった(*´∀`)



で、作ったのがこちら↓

IMG_0499_conve<br />rt_20100505113443.jpg

前と変わらないじゃん! なんて言わせませんよ!!
てか前の記事を見てくれている人は そういないと思いますが…w

前のと同じものを作ったのです*゜
別に載せなくても良かったんだけど
このレース(?)に乗せたのを載せたかったのです!!(`・ω・´)

IMG_0500_convert_20100505113720.jpg



…はい、次行きまーす

IMG_0491_convert_20100505113253.jpg

母が作ってくれました+゜
コースター!!
…かわいい!!
コップ乗せるのもったいない!
って事で粘土乗せました((


IMG_0502_convert_20100505113535.jpg

クッキーサンドアイス?
クッキーアイスサンド?
サンドクッキーアイス?
…クッキーにアイス挟んでるやつですww

これ作ってるとき接着剤を使ったんですが、
手に付いちまった
気をつけないとね…

気を付けると言ったら
この前「おゆまる」を使っていたのですが
熱湯をね……脚にかけてしまったぁぁぁぁ!
でもめんどくさいからそのまま作業続行w
そしたら双子が帰ってきたので
「脚にさぁ~」と話すと
冷やすために氷?
ほら、なんか冷やすのあるじゃないですか、
…ドライアイス? は危ないよなw
まぁ 冷やすためのものを用意してくれたのです!!
気が利くなぁ~
こういう時は。((
我儘言っちゃ駄目なのはわかってるけど
たまには遊びに行く前に
お風呂掃除くらいして欲しいなぁ…


次は… クリームケースのデコをしようと思っています



ランキングに参加しています☆
文章多目だったけど 押してくれると嬉しいですっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/25-3b38cae5
