こんばんは、
先月末に携帯変えました。

来年の夏ごろ使えなくなるそうで…
かわいいなーって思ったものがあったので…


でもさ、なんであんなに高いわけ?!
新機種だからって何万もするってどういうことよ!
と 内心つっこみながら契約したのが

iidaのinfobar A01。
錦鯉ね。

ib_01.jpg


CM見るたび可愛いと思ってた(´∀`*)

でもスマホはケータイのサイト見れないし(アプリ落とせば見れんのか?)
文字打ちづらっ!

歩きながら画面見ないで操作できん!
片手で文字打てん!
困ったものだ…

ショックだったのがプリ機からメールがこない…
「スマホですか?」→『はい』にしたら届かなかった…
ごめん友達!


でもでもでも可愛いからおっけー((


ホーム画面も自分で変えたりできるから楽しいし♪

ちなみに今はB'zの稲葉さんと赤いギター☆

自分が買ったギターを載せたかったんだけど
いい画像ないから諦めた。
自撮りもかっこよく決まらんし。

投稿してる人の見てるとセンスあるなーって思う。
そのセンス、12%くらい私にも分けて欲しい。




それでね、ケースを買おうと思っているんですよ、
さっき楽天見てたらそれはそれは可愛いケースを見つけまして。

4571370334652-1_3.jpg
4571370354278_1.jpg

か…かわいすぎるっ…


欲しくて欲しくてたまらないわけだが、
お値段高すぎますよー
2500円。 さらに+送料。

欲しいけど諦めるしかないか。
いや…でも11月に入る給料凄いだろうし…
予定では80時間働くことになってる。

あれ、私アルバイトですよね?

80時間+残業で何十分か付くから(+交通費)
結構な額にはなるんじゃないでしょうか。

だからってばんばん使うのは駄目よね、
ギターも買ったし。

でも…でも…




話は戻って
おすすめアプリや、ケースがあったら
教えてくださると嬉しいです。
このブログ見てる人あんまりいないだろうけど…




応援してくださるとかなり嬉しいですっ
blog2.png




にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/186-36c68538
