2011.10.13 残念…フリマ
10/2に双子の大学で
無料でフリマに出れるということだったので
母と用意していたんですよ。

だけどね、雨は降るわ、風はひどいわで
結局行かないで終わりました…

結構な量作っていたのに。

かなりショック!

作った物の一部を載せます

DSC_0028_convert_20111011151726.jpg

これは金具つけてないから売り物にする気はないけど
可愛いから(自己満足)撮っといたw

一応…ねこ型のシュークリームです
後ろはマカロン♪

大きさは2~3cmです



p20111002-050013_convert_20111011151825.jpg

こっちは定番のマカロン、カップケーキ
ねこ付きドーナツ、ロールケーキです。

ねこの顔書くの細かくて辛かったわー
なんか一匹失敗してリラックマっぽくなったww





せっかく作ったのに売れなくて残念なのですが
実は11月に地下歩行空間でハンドメイドのフリマ的なものがあるそうです。
全然知らなくて出る気もなかったのですが、
母の知り合いが出るということで
私が作ったのも少し置かせてもらうことになりました\(^^)/

この記事には載せていない
ビーズのアメとかもあるんで良かったら来てください!

詳しくは後ほど記事にします☆



久々の粘土記事です!
ぽちっと応援お願いします!
blog2.png




にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/184-9c7e0c6c
