2011.07.13 腹立つ
こんばんは

なるべく落ち着いて対応しようと思うけど
やっぱり腹立つことは腹立つ。

こっちで確認できることでも
お客様から聞かなきゃいけないっていうきまりがあるからわざわざ聞いてるのに
「そんなこともできないわけ?」って言われると
うっせーんだよくそが!!!
ってなりますよね(´・ω・`)

お前のその時の気分で私が個人情報色々言って
困るのおまえだろ?

まぁ芸能人でも何でもないんだからお前みたいな奴は
お金にならないと思うけど



あー腹立つ

「これもできないの?」とか馬鹿にされるのすっごい嫌。
プライド高いんで((

能力的に出来ないことを言われるのはいいけど
決まりでできないんだからできなくはないのよ!
てか「きまり」って言葉にやたらと突っかかってくる客も嫌。
「お宅そうやってきまりきまり言うけどさ~」みたいな。

一つや二つのきまりくらい守れるだろ?

電話だからって嫌な態度丸出しにすんのやめろよ

てかこっちの身にもなってみろよ
お前みたいな脳味噌ない奴と話してんだぜ?

どんなに簡単にわかりやすく説明しても
頭の中空っぽなら日本語さえ通じないんだ



腹立つこと多い。
一つでもいろいろ考えたりしてめんどうなのに
どうしてこんなに嫌なこととか多いんだろう。

本当に疲れる


人と比べないように努力はしてるけど
一番近い家族…兄弟とどうしても比べてしまう。
そういう自分が嫌だけど羨ましい部分が多いせいか
すっごく腹立つことが多い。


今日もあと7分で終わる。
朝起きて嫌なことの半分でもいいから忘れてればいいな。



blog2.png




にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/176-7e1d438a
