2011.07.10 変態③
こんばんは

今日もバイトだったんですが
ひっさしぶりに変態から電話かかってきましたw

「男性の下着のことでわからないことがあるから教えてほしい」と。
普通にわからなくて買うか迷ってるんだと思ったから、

『ではそちらのカタログ番号からお願いします~…』って(わりと親切に)答えましたよ。

"前閉じボクサー"だったんですが。

「あのさ、これ通気性悪いの?」

…知らねーよw
てか通気性とか気にしたことねーしw
…普通の人は気にするのか?(´・ω・`)

『○○が△%で□□が…』と自分自身よくわかってないけど答えましたよ

そしたら「じゃぁこれって締め付けられる?」

…??
『サイズによってはそう感じるかもしれませんね…』

『この写真の点線ってどういう意味?』

点線というのはまぁ直視しづらい部分なわけで…
この辺から変態かなと疑い始めたわけでw
「こ…この点線はストレッチ性を説明するものですね…(多分)」

『じゃぁさ、トランクスとブリーフとこれ…この…なんていうんだっけこれ?』

わ…私にボクサーと言わせたいのか?
「こちらの商品はボクサーですね」

「そうそうボクサー」

…?????
それで終わりかよw
じゃぁこっちも終わりにさせてもらうぜ
『今回はご注文などございませんか?』

「え?問い合わせの電話だからさ」

普通の変態より立ち悪いじゃねぇか!

「あそうだ、これトイレはどうしたらいいの?」

やっと本性出しやがったな!
『申し訳ございませんがご注文でなければお電話切らせていただきますが』

「…え、いや…問い合わせだからさ…!!
 トイレはどうしたらいいの?」



ちょっと間空けてみよw
『……………………………………』(10秒くらい)

「あのさ…この点線部分だけどどうなってるの?
 普通にはいたらこうなるの?」


『普通にというか…私の方からはどうなるとは言えませんが』
間違ったことは言ってない。


「えと…あの……」

ガチャン




終わったーーーーーー\(^O^)/
本当は同じこと何回も聞いてきたりして結構長い時間相手にしたわけですが…

変態のやつらが興奮するためにあるお電話じゃないのよ、この電話は
クレーマー的な人にあたるよりはいいけどさ
”問い合わせ”と言えばどうにでもなると思うなよww

…もしこれが変態ではなく普通に質問していただけならごめんなさい…w



ランキングに参加しています!
応援してくださるとうれしいです!
blog2.png




にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/175-f75fbd75
