2011.06.05 北大祭!
こんばんは☆

昨日…ではなくおとといの金曜日に
友達と北大祭に行ってきました(*^ω^*)

めちゃくちゃ楽しかったの一言ですw


ブログに書いてるように最近韓国に興味があるので、もちろん韓国料理食べました!!

110603_1513~01001
右のがトッポキ
左前のがチヂミ、
左後のが…

………??
名前忘れちゃった(´;ω;`)

でもでもどれも美味しかったです!!
トッポキは辛かったw
後味引く感じで止まらなかったけどね!
鼻汗も止まらなかったしね!

こういうのいつも食べてるから韓国の人って痩せてるのかなぁ…
羨ましい!!

てか韓国の売り子的な人に話しかけられて、
「韓国語習ってますか?」とか「好きな歌手いますか?」
とか聞かれたけど緊張してしまって
「…え…あの,いや…」みたいな受け答えしかできなかった(´・ω・)
こんな日本人でごめんよ!



あと、歩いてて友達と「こっから世界の料理ね!」
とか『世界』って言ってたら
英語圏の方が気づいたら横にいて、「Worldね! World! World!」
って喋ってきた。

「あ…はい!ワールドですねっっ!」
とか何言ってるか自分でもわからないけど答えたら

「We are the world!」

………??
何か聞いたことあるな…って思って
「なんだっけ?」って言ってたら

「そこはWe are the children!って答えなきゃ!」
と言い去ってったww


あと、もうひとつ…もうこれは腹筋痛くなるくらいうけたんだけど
民族音楽なのか何なのかわからない、ゆる~い感じの音楽に合わせて
だるだるとダンス踊ってた。
もうダンスと言っていいのかわからないんだけど3,4人で踊って
(てか膝の伸び曲げ?)
もうもうこれは文章では表せられない面白さだったわ!


北大って頭良いからか、変わった人いっぱいいるなぁ…って実感した一日でした(*´∀`)*゜

あ…あと、帰りがけに聞こえてきたバンドなんだけど、
上手かったと思う!
ああいうのってギャーギャー音鳴ってるだけで
決して上手いとは御世辞にも言えないのが多いけど
あのバンドはうまいと思った(`・ω・´)
キーボード使ってたしね!




ランキングに参加しています!
応援してくださるとうれしいですっ!
blog2.png



にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/169-0fa19d61
