上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続けて更新。

全然大したことじゃないんだけれど。

母が最近ブログを始めたんですよ、
でね、ふと私のブログに来てくださった方はどんな方なのかと思い、
「訪問者リスト」で来てくれた方のブログ見てたら
明らか母とわかるブログがあって。

私がブログをやっていることと、タイトルは知っているけど
リンクもしていないし、URLも教えてないのに
見に来てたってことはわざわざ検索して見に来たのか…?


うわぁぁわぁゎぁ!!!!!!!!!!

きっと「イ・ソンギュンさんかっこいい~講義聞いてる時も考えちゃーう
みたいなことを書いた記事もきっと読んだのだろう。


恥ずかしいいいぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!


もういやだ

なんでわざわざ見に来たんだよ

自分の見られたら嫌なくせに!
足跡残しやがって!

てかね、ブログ村に登録しといてこんなことを言うのもなんだけど、
私はひっそりとブログを書いていきたいんです。

知らない方が見るのは何とも思わないんですが、
家族とか友達に見られると恥ずかしいから
このブログを教えたのは本当に仲がいい、見られても恥ずかしくない
友達…2人くらいだけなのに
わざわざ検索してまで見られるなんて
恥ずかしすぎて嫌なんです。

あぁもういやだまじで恥ずかしい。
どうにかできないものだろうか…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/168-c918beca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。