こんばんは!

今日もバイトの話だぜっ!
粘土だと思って楽しみにしてた人はごめんなさい!(いないと思うけど)


最近バイトが憂鬱で憂鬱で…
受信業務と言っても色々売りつけることもしなきゃいけないわけで。

前に授業で先生が「バイトしてる人ー?」って聞いたから
手挙げたら見事に当たってしまって、何してるか聞かれて
「オペレーターです」と言うと
『へー!!どこの?』
「○○です」
『あらそう、てことは受信よね、受信なら楽よね』
と言われました。

「受信」という一言で楽扱いされたことに腹が立ったし
どんなことを、どういう風にするかもわかっていない人に
舐められたのがまじで腹立った。

その時は笑って「まぁそうですよねー」とか言ったけど
内心「何もわかってねぇくせに、わかったふりしてんじゃねぇよ くそババァ!!」ですよ。





この前受けた客なんですが、
「さっき電話かけたんだけど」と一言。
…いや、んなこと知らねえしww

こういう風に言う人ってお客様は自分一人しかいないと思ってるのか?
それともパソコンの画面に「○時○分 入電」とか出ると思ってるのか?

まぁこんな人はざらにいるんで慣れましたが、
個人情報の関係で色々確認しないといけないことがあるから伺ったら、
「は?あんたの画面に出てんじゃないの?さっき電話したって言ったよね?
なんでいちいち言わなきゃいけないわけ?」

と言われました。

「個人情報の関係で~」と言ったら
「いや、個人情報か何だか知らないけどあんたが言って確認すればいいじゃん」と。

……こいつ個人情報の意味わかってんのか?

「ご本人様か確認するために、お客様におっしゃっていただかなければならないものとなっておりまして~」
って言ったら
「だ か ら!! あんたが言えばいいでしょ!!何回言わせんの??!!」

とさらに怒られましたー


私が悪いんですかねー
もう本当に嫌になっているこの頃。

もし私が勝手にお客様のお名前やご住所、生年月日を勝手に言って
電話かけてきてる人が全然関係ない人だったら?

ってことを考えたことはないのだろうか。

オペレーターのバイトしてみてわかったけど
頭悪い人多すぎ。

自分の都合通らなかったらすぐキレて文句言って
人として恥ずかしくないわけ?

小さいころから何しても許されるような家で育ったの?

本当におめでたい奴らだわ。

私はこんなやつにはならないように生きようと思います。



ランキングに参加しています!
応援してくださるとバイトも頑張れます!!!!!
blog2.png




にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/167-6ed9fce9
