2011.05.29 客*変態?②
更新しようと思ってたのに前の記事から一週間経ってしまったw

今日はバイトのお話です。

…の前に、BSでパスタ放送してたぁぁぁあぁぁぁ!!!
もちろん録画しましたよ!
字幕だから字と画見るので大変だけどw
もう嬉しくて嬉しくて(*´∀`)
友達にも勧めるつもりですw


…話を戻して,バイトのお話です。

変態と言い切るには微妙な人がいるんだけど、
電話取って「ありがとうございます。○○の△△です」って言ったら
『あのねぇ、おたくのねぇ、青汁すごくいいんだよね、いつもありがとうね』と。

普通に喋ってくれれば変態とも思わないんだけど
喋り方に特徴があるのと、声が小さい上にボソボソ話すから何言ってるかはっきりわからない…

…いくら私でもこれだけで変態と思いはしませんよw

一回目は、わざわざ電話してくれてありがたいと思ったけど、
同じような内容で何回も電話かけてくるから変態なのかな…?と。

それと、電話番号が非通知で出ない、顧客画面が出ない。
ってことは悪戯?

でも声的に50代~だと思うから変態?


ま、相手からすぐ電話切るから別にいいんだけどさ。

何したいかわからないんだよね。

てかそんなに青汁良いんなら私が注文受けるときに
もう一個買って欲しいわw



ランキングに参加しています!
応援してくださるとありがたいです☆!
粘土も少しいじってるんでもう少しで記事に出来そうです\(^O^)/
にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

blog2.png




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/166-21a1e927
