2011.05.22 桜!!
こんばんは☆
今日はお花見に行ってきました!
文字通り花を見るだけでしたが…w

道路に沿ってたっくさんの桜が咲いているんで、
本当にすごかったです(*^ω^*)
IMG_1928_convert_20110522220507.jpg
雨は降らなかったんですが、晴れていなかったので若干暗めです…
これで晴れていたらもっと綺麗だっただろうに!!


IMG_1931_convert_20110522220524.jpg
↑こんな感じに桜が道路の両脇にぶわーっと咲いています*゜


もう本州とかでは桜のシーズン終わっているかもしれませんが
北海道ではまだまだ大丈夫でしたよ!!
今週いっぱいならまだ楽しめると思うので
迷ってる方はぜひ桜を見て癒されてきてくださいねー\(^O^)/


ランキングに参加しています!
明日韓国語勉強するために参考書買ってこようと思います!(`・ω・´)
…応援してくださるとうれしいです!
blog2.png


にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/165-542ea2a1
