こんにちは!

私の住んでいる地域は、昨日めちゃくちゃ暑かったです…
今日も気温高めだったんですが、雨のせいか かなり寒く感じました。
早く天気が良くなってほしいものです(´・ω・`)



昨日で「パスタ」終わってしまいました。
これから私は何を楽しみにして生きていけばいいのだろう
てな感じにまじで落ち込んでいます
最終回って待ち遠しいけど悲しくなりますよね。

パスタの最終回で、イタリアに行くと私は思っていたんですが(てかドラマ的に普通そうだよな…)
…結局行かないんかい!!((
ハッピーエンドで終わってくれて嬉しいけど、
私はイタリアに行った方がよかったと思う((


いやもう まじで何を楽しみにしていけばいいんだ…
ましゃのラジオ?
これはもちろん楽しみだけど生活の一部となっているからなぁ…

他には…食べること…?
いやいやいや太る太る
あ、そういえば身体測定があったんだけど
身長168.5に若干伸びてたww
測る時間帯によっても変わるだろうけどw

話が戻って、何かほかにビビッっと来るものないかなぁ…
パスタの枠で次にやる韓ドラ?
…俳優さん好みじゃなーい((
嘘です(嘘じゃないけど)
前にちらっと見たことあるドラマだったからもういいです((



あーーーー結局なんもないのかよー
てか「今この人にハマっててさー」って友達に
イ・ソンギュンの画像見せたら
「おじ専?」って言われた。
(おじ専って初めて聞いたw)

「おじさんじゃないでしょーーーー!!!」って言い返したけど、
私が好きになる芸能人は年齢高めですっ☆←


やっぱりいくら考えても浮かびませんね…
今度ツタヤにでも行って韓ドラ借りてこようかな…





最後まで読んでくれたあなたに心理テストです☆*゜

①まず動物を三匹思い浮かべてください
②パッと浮かんだ順にその動物のイメージを考えてください
③コップと言われて浮かぶイメージは?
④海と言われて浮かぶイメージは?
(③,④は動物とは関係ないです)

例)①,②-1:キリン………かわいい、かっこいい、でかい
     2:ハムスター…かわいい、ちいさい、すばしっこい
     3:ぞう…………かわいくない、でかい

   ③透明、ガラス、崩れやすい
   ④きれい、危ない、楽しい     などなど。

結果は続きを読むから!


*結果*
①,②-1はあなたが周りの人から思われたいイメージ(動物)です。
   2は実際にあなたが周りの人に思われているものです。
   3は実際のあなたです。

③はあなたの家族観です。
「崩れやすい」や「割れる」などと浮かべた人は危ないです…

④はあなたの理想の人。
楽しいはそのままですけど、危ないって…危ないんでしょうね…((


ちなみに私は①,②は例に書いた動物で、
③のコップは「透明、ガラス、サイダー」
…サイダー…?

④の海は「きれい、塩」
…塩………。


あくまで心理テストなのでふ~んくらいに思っといてくださいね!




ランキングに参加しています!
応援してくださるとありがたいです!!
blog2.png


にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/164-cbdde621
