こんにちは…じゃなくてこんばんは☆

いきなりなんですが、韓国語を勉強しようと思いまして。
英会話的なところに通うわけでもなく、本とか借りたりして
勉強しようと思ってます(´・ω・`)


なんでいきなり韓国語なのか?とつっこんでくれたあなた!
それはですね、4月ごろから日本で放送され始めた
「パスタ~恋ができるまで~」に はまって、他の韓国ドラマも見たくなったからなのです!!


前まで「韓ドラなんて事故ったり視力失ったり異母兄弟だったりするんだろ?」
などと思っていたんですが(というより見たことあるのがそんなんだった)
「パスタ」は事故ったりしない!!←
異母兄弟でもない!!
普通の恋愛ものだ!


なんかね、アニメ好き=オタク って思ってる人いると思うんですけど
(最近じゃいないと思ってたけどいたw)
それと一緒で私も 韓ドラ=ヨン様 みたいなイメージがあったのです。
だから韓ドラを録画しているのを家族に知られるのが恥ずかしかったのですが
まぁ ばれるわなww
開き直って、「これめちゃくちゃ面白いの!!」ってはまってることを打ち明けましたw


内容ももちろん面白いんですが、
主役のユギョン役のコン・ヒョジンさんがめっちゃくちゃ可愛い!!!!
役も可愛いし役者さんも可愛いなんて!!(°°;)
「シェフ~❤」って私も言われたい((

それと…ヒョヌク役のイ・ソンギュンさん…

やっべーよ!かっこよすぎるだろ!!!!
まじでやばいわこれは!
何この王様キャラ!!って思って見てたけど はまった。

次回が楽しみで仕方がない!
授業中も通学中もイ・ソンギュンさんのこと考えてしまう…

気持悪い! 自分!

まぁ自分気持悪いってわかってるだけ精神的には大丈夫だってことだけどw


てことで他の韓ドラも見る為に韓国語勉強します。

時間がある方はぜひ「パスタ」見てみてくださいね(*^ω^*)




blog2.png




にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/163-22d7b7ce
