2011.05.12 客*変態①
こんばんは!
今日は予告通りバイトのお話です。
てかタイトルww
①って書いたから他にもいますww

前にも書いたことがあるんですが、
変態からの電話が結構かかってくるんです。

何種類かいるんですけど、今回はその中で入電が多い変態を紹介します。

まず電話取って「~の○○です~」って言うと
『○○さん?…下の 名前は なんて いう のかな?』

「申し訳ございません、お答えできかねます。」

『悪い子だねぇ~ お姉さんは 声が 高くて かなり若い のかな?』

「ご注文でなければ切らせていただきますが」

『悪い子だねぇ~ 客にそんなこと言っていいのかなぁ~?』

「ご注文でなければ切らせていただきますね」

『悪い子だ「失礼いたします」

て感じです。
初めてこの電話取ったときは下の名前行った方がいいのかわからなくて
上の人にわざわざ聞きましたw

でね、17時からこいつの電話がかかってくるらしい。
17時前はかかってこないってことは…
その時間帯には仕事が終わってる人ってこと?
声的におじいさんなんですけど、もし定年退職してたら好きな時間にかけてこれるだろうし…
あるいは家族がいて17時以降じゃなきゃ電話かけられないのか?

まぁ気持ち悪いことに変わりはないのだが。


今週の月曜日にもこいつから電話かかってきたんですけど、
1回目は上に書いたように終わらせたんですよ、
で電話切ったら…
続けて同じ変態から電話来たww

そしたら向こうも私ってことに気づいたのか、
『勝手に電話切っちゃだめだよぉ~ 悪い子だねぇ~』
って言ってきたww
また「ご注文でなければ切らせていただきますが。」って切ったけど。

下の名前聞いてくるだけなら少しの不快感で終わるんだけど
極部を見たいか?的なこと言われるともう仕事したくなくなりますねw
見たくねーよそんなもんw

てかなんで声だけで興奮できるわけ?
声優さんじゃないんだしどんな人が喋ってるかわからないじゃん。
ますます気持ち悪いわ。


てことで変態の話はここまででw

次はまたバイトの話か、粘土載せます\(^O^)/


ランキングに参加しています!
応援お願いします!
にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

blog2.png



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/162-09c3ad57
