こんばんは(*^ω^*)
前の更新から2日か経っていないのに更新ですよ!!
放置は何だったんだって感じですよねw

今回はこの前母の友達にもらった,可愛いものを紹介しようと思います*゜

まずはこちら…!
IMG_1906_convert_20110506163428.jpg
なにかわかりますか?
クッキー型の,小物入れ(?)です



開けてみると…
IMG_1908_convert_20110506163441.jpg
こんな風にピアス入れれるようになっています
ピアス,ぐちゃぐちゃにほうっておいたので,こんな可愛い物貰えて助かりましたw


それともう一つ!
IMG_1915_convert_20110506163453.jpg
かっわいいいいいいいいいいピアス!!!
何回も写真撮ってみて、携帯の上で撮ったのが
一番良かったのでこの画像載せましたw

私には似合わないくらいの可愛いピアスだわ(*´∀`)つけるけどね!






今日は母の日ですね!
いつもご飯作ってくれて色々心配してくれて本当に感謝してます。
なんて面と向かって言えないけどねw
だから母の日の為にプレゼントを用意したのです(`・ω・´)
4月に母の誕生日があって、その時ピアスをプレゼントしたので
今回はパワーストーンのブレスレットを用意しました
思ったより高くついたけど感謝してるからね!
しょうがないよね!……うんw


てかどれにしようか迷ってた時、店員さんが話しかけてきたんだけど
そのとき私はイヤホンしてたんですよ。
イヤホンしてる時にあまり店員さんって来ないんで安心していたんですが
今回は来た。
すっごい人見知りなんで、まじかよー来たよー
とか思ってたんだけど、イヤホンしてたから何言ってるか聞こえなくて
2・3回聞き直してしまったw

お店とかで店員さん来るとさりげなく離れるんだけど
喋りかけるとこまでいっちゃったら無視できないっすよねー

まぁ、普通の人だったんで良かったんですけどね

も少し人見知り直さなきゃな(´・ω・`)
わりと良くなったけど!w


次回はたぶんバイトの話になりますw

ランキングに参加しています☆
圏外なので応援してくれるとうれしいです(´;∀;`)
blog2.png



Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/161-c4783a30
