2011.05.06 お菓子の家!!
こんにちは!

20日ぶりの更新ですよ!!
粘土の記事載せるって書いておいて何日放置してんだよ って感じですよねw

時間がなかったんです。
…いや、時間はあった。((
ただ何もする気にならなくて(´・ω・`)

たぶんこれからこのブログは、
粘土10%、チロル40%、日記50%になると思います。
バイトの話とか色々書くぜっ!



てことで大変お待たせいたしました(待った人いるかわからないけど)
お菓子の家です\(^O^)/


屋根の色と壁の色がかなり違うのは気にしないでくださいw



*横から*
IMG_1901_convert_20110506163337.jpg



*上*
IMG_1902_convert_20110506163359.jpg
この星の可愛くないですか?!
だいぶ前にダイソーで買った、ネイル用のものです。
放置してたけど使う日が来てよかった!



実は同じようなのをもう一個作っていたんです。
IMG_1904_convert_20110506163414.jpg
煙突の位置変だけどw
窓がさっきのと違って、ハートなんですよ(*^ω^*)

こんな家ないかなぁ…☆
住みたいとは全く思わないけど見てみたいw




ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします!!
blog2.png






次回はですね、いつになるかわかりませんが
バイトの面白いお客様のお話でも書こうかと思っていますww
色んな人がいますからね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/160-52730115
