こんばんは☆

北海道の人はわかると思うけど、ちょっと前に札幌の地下開通したじゃないですか。
お店とか全然なくて寂しくないですか?(´・ω・)
冬とか滑ったりする道歩かなくて済むのは嬉しいけど
もうちょいポールタウンとかオーロラタウンみたくしてほしかった…
テナント料が高くて、お店募ったけど思うように応募してこなかったかららしいけどw


ワンピースのつめてねチロルです☆
買うつもり無かったけど母が買ってきてくれました\(^O^)/

IMG_1861_convert_20110322130825.jpg
メリー号っていうのか、この船。
…爆発したの?!
漫画もアニメも見てないからわからない(´・ω・`)


IMG_1866_convert_20110322130839.jpg
赤…いちごゼリー
黒…カステラ
白…ホワイト&クッキー

ビス入れてくれ!ビス!(`・ω・´)




書くことないっす!
blog2.png


Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/154-f87da600
