ブログにコメントがありまして。


「ちっちゃかわいいもの展」ってのに出てみませんか?
って勧誘?されたのですが…
もちろんうれしいですよ!!
フリマとか出てみたいなって思ってたし。

でもね、それが開催されるところは東京!
私が住んでいるのは北海道!!

飛行機代でもバカにならないのに、出店料が販売用スペース1台につき3万円!
(普通なんでしょうが…)
往復の飛行機台+販売用スペース+ご飯代+宿泊代…
って売れるかもわからないんだから、絶対赤字でしょ!

申し込みが12月までってサイトに載ってたんだけど、
人が集まらなかったから声掛けてくれたのかな?
数打ちゃ当たるってか?(´;ω;`)
それだったら、「わざわざコメントしてくれたなんて嬉しいわ!」って
ドキドキしてるの恥ずかしいよな…ww


スイーツデコのランキング下なのに声掛けてくれたってことは
私が作ったものを見てくれて声掛けてくれたのか、
「下の方のやつなんだから騙しても気づかないだろケッケッケッ」と
悪い勧誘にあっているのか(※ちゃんとしたところです※)
田舎者の私は不安でしょうがないのです(´・ω・`)



嬉しいんだけどなー
行きたいんだけどなー
知り合いなんかいないしなー
札幌でさえまともに歩けないんだから東京なんて迷って
食が尽いて死んでしまうよなー


締切まだっぽいからあとで調べたりしてから決めまーす(´・ω・`)




blog2.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/147-d4a9c9ea
