こんにちは☆


昨日友達ときのとやのスイーツフェスタに行ってきました!
90分で1800円。
この前行ったところは60分でいくらか忘れたけど、
7個食べれたから、それを目標にしていたんですが…



最初に食べたのはこちら*
PA0_0042.jpg
雪だるま可愛いー!
2月限定だそうです。
左のはなんとかチーズっていう、チーズ系だったので
他は違うものにしようと思って雪だるまにしたのに
こちらもチーズ系でしたww

美味しかったけどこの2個で結構お腹に来ました…



次は…
PA0_0043.jpg
左から…チョコがすごーく甘いモンブラン*
と、スポンジが緑っぽい色をしたケーキ…
右のケーキ、抹茶ではなかったと思うんだけど…
よくわからなかった(・ω・)←

家ではあまーいチョコも平気で何個も食べれてるはずなのに
あんまりフォークが進みませんでしたw




PA0_0046.jpg
なんかもう無理。とか思ってあっさりしたプリンと
ちっちゃめのサクサクしたやつを注文。

あっさりしてると思ってプリン頼んだけど
結構あまーーーーーかった
サクサクしたやつはミスドの商品の何かに似てる感じでした。



…ケーキは6個でダウンです…
もっと食べれると思ってたのにーーーーーー!!!



店員さんが配ってたコーンスープ。
PA0_0044.jpg
甘いものしか食べていなかったので、
他の味が出てきてめちゃくちゃ嬉しかったw
美味しかったです*



PA0_0045.jpg
サラダー!!
口の中があっさりしました(*´∀`)*゜
ドレッシングは胡椒が効いてました!


あとはピザ二枚食べたんですけど写真撮り忘れたww


何か月か後にまた行きたいなーww


blog2.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/146-c0b814e6
