2011.02.15 自由課題…
昨日の記事(グーミーの)なんですけどね、
アライグマ君ひどいですよね、
人からもらったものを食べきれないからって
あげちゃうなんて。(書いたの私だけど)

ま、そんなことはどうでもいいんだけど…
今私がやるべきことは大学からの宿題である、
「自由課題」 自分が興味を持った新聞の記事を切り取り、
作文用紙の裏に貼り、その記事に対して書くというものなんですが。

普段読まないであろう新聞に興味を持たせたいとか
社会性を育てるだとかのためにこういうものを
宿題にさせたのはわかるんですが。

私、ほぼ毎日新聞読んでますよ。
だからさ、宿題無しにしてくれないかな~(´^ω^`)

文章書くのが本当に苦手なんですよ。
どうやって書いたら良いかが全く分からない!!
私が思ったことを箇条書きで書いていいなら書けるけど…
普通の英語とかの問題の方がよっぽどまし!!

とか書きながらもこの後八百長について書くために
色々と調べたりしようと思います。

提出は来週の水曜日までなんだけどね。
明後日友達と遊ぶからそれまでには終わらせたくて。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/145-0ed5308c
