ままままま間に合ったぁぁぁぁぁぁ!!!

土日出掛けてたから今日記事に出来ないかもと思ってたんですけど
自分、動いてくれましたw



IMG_1828_convert_20110214131521.jpg

ハートのマカロン
バレンタインっぽくないですか?*゜
…あと3時間でバレンタイン終わるけど…


IMG_1832_convert_20110214131552.jpg
白のマカロンの間はピンクにしました!
ボンドかニスか接着剤かで迷ったところ、接着剤にしました☆
かなり悪戦苦闘でした(・ω・;)



IMG_1837_convert_20110214131604.jpg
めんどくさくなったから…普通の白粘土です。


パールとか付けようかとも思ったんですが、
ふわふわついてるし、その方がシンプルでいいかなと思って付けませんでした(*´`)楽!!
まぁ可愛くできたかなーと自己満ですww




ランキングに参加しています!
応援お願いします!(°°;)
blog2.png


Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/144-75f396c7
