こんにちは*

今日コンビニに電話してみました!
すると…「高校生の方はダメなんで~…」って言われた(^ω^)…
あと一か月もしないで卒業するんですけど!
母に言ったら「春から短大生っていえばよかったのに」と言われましたが、
年齢聞かれた時に「18」って言ったから…
今の時期に18歳で高校生っていったら進学決まってるわかるよね…?普通。
高校生不可って書いてくれれば良かったのに!!

近くでBOOK OFFの募集もしてるから電話かけてみようかな(´・ω・`)





今日は予告通りバレンタインっぽいものですよ!


ハートのマカロンです!
前作ったマカロンを、色変えちゃいました!

真っ赤(*^ω^*)

ガラス絵具を1~2回塗りました☆
自分的に満足!
これと合わせるために白のハートマカロンも作りました



横から*
IMG_1745_convert_20110208131407.jpg
ガラス絵具でマカロンのピエの部分が
無くなっちゃうかもと思いましたが大丈夫でしたw


早く加工して載せれる様に頑張りますw






昨日から札幌雪まつり始まりましたね☆!
13日までか…行けたらいいな(`・ω・´)


初音ミクのウィズユーカード売られるじゃないですか、
1,000円で売られてるけどオークションに出したら倍になるんだろうな((

今日の午後から道新のサイトで壁紙配布されてますね*
雪だるま、マイク持ってるっていうより刺さってるww




ランキングに参加しています!
応援お願いします(´;ω;`)
blog2.png





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/139-14bb2e35
