こんにちは*

さっきまで窓から外が見えないくらい雪が降っていました…
雪掻き嫌ー
とか思ってたら晴れてくれたから,今日は(今日も)しない!



近くのコンビニでバイトしてみようかな…
と考え中です。





実は、なんと あの・+。*Twinkle Sweets*。+・のtwinkle_novaさんにバナー作ってもらっちゃいました(/ω\*)!!
先着3名にバナーを作ってくださるということで応募してみたんですが…
コメントとか一切したことない私にも作ってくれたんです!!
ブログのほうは前から見させてもらっていたんですけどね、
コメントはしたことがなくて…
話しかけるのに勇気要るじゃないですか!←



作ってくださったのがこちら!!
953.jpg

ぎゃほーい!!((
めっちゃ可愛いでしょ!!??
このバナーで私のブログが想像できますか?!
出来ないですよね、
だからこのバナーになれるよう頑張ります!
このバナーみたく可愛いブログになれるよう頑張ります!


本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています!
次はバレンタインにちなんだもの(作りかけ)を紹介します☆
blog2.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/138-cc126894
