節分Doit!




…今日は節分ですね(*´∀`)

我が家は毎年豆まきしています。
鬼になった人は大変です。
…全力で豆ぶつけられるんです。
というか全力でぶつけます。
でも、鬼さんもただやられるわけではありません。
反撃するのです…!!
最後には負けちゃうけど…3対1だからw



そんな今日はイベントネタということで、
グーミー達に協力してもらいました。

IMG_1716_convert_201102.jpg

(今日は落花生を紹介するバイトさ!こんなのさっさと片付けて,落花生をいただこうって魂胆だ!)
(そうそう、こんなのちゃっちゃと終わらせちゃおうぜ!)


「今日は節分だね!」

「豆もちゃんと用意しといたよ!」

「おっ!さすが~僕も用意したものが…」




IMG_1716_convert_2011.jpg

「じゃん!!」

「(いつの間に?!) おお~すごいリアルなお面だね!! (リアルすぎて怖いな…)」




IMG_1722_convert_20110202164737.jpg

「よーし豆まき開始だ!」

「そそそそんないきなり投げな…うわっ!!」




IMG_1723_convert_20110202164752.jpg



IMG_1726_convert_20110202164807.jpg

「今年は65歳だから65個食べれるねっ!」

「一年でどんだけ歳とるねん!!」




「……なんか…いた…」

「なに?」




IMG_1728_convert_20110202164825.jpg

「…なんもいないじゃーん」

「ほんとにいたんだってば!微妙な怖さの青いのが!」







IMG_1731_convert_20110202164837.jpg

!!!


(適当に終わらせようとしてごめんなさいぃぃぃぃぃ!!)






IMG_1734_convert_20110202164850.jpg

「すごい奇声が聞こえたけど,バイトの子たち 何かあったのかしら…?」

「早くおうちに入りたーい」

「もうちょっと我慢しようねー」





ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします!!
blog2.png


おはなし系の記事書くの,すっごく楽しいですww
でも何回も写真撮り直したりしなきゃいけないから結構疲れるw((

“meromero park”(左にあるぴょこぴょこしたやつ)ってのを始めてみたんですけどね、
よくわからん…(´;ω;`)
クリックしたら知らない人のところに行ってしまって
よくわからないうちに挨拶して、よくわからないからマイホームに戻ってくるという
よくわからない行動ばかりしてしまっています…
もう何が何だかよくわからない((


あ,そうだ、細川茂樹さん結婚しましたね!
おめでとうございますーーー\(^O^)/
響鬼が懐かしい…*゜
また見たくなってきたー!!
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/136-df8d6655
