2011.01.31 心理テスト…
心理テストです。

ある日あなたは森を歩いていました。
するとある動物に出会いました。
その動物とは?
→①


さらに歩くと、ある家(小屋?)がありました。
その家の前に鍵が落ちています。
入る?入らない?
→②


(入らないと答えた人も)
家の中に入ると、テーブルがありました。
そのテーブルとはどんな形でしょう?
→③


テーブルの上にはコップがあります。
コップの中にはどのくらいの(飲み物の)量が入っていたでしょうか?
→④


そして家から出てさらに歩くと、
大きな木がありました。
その大きな木は何本ありましたか?
→⑤


結果は"続きを読む"から!

①…あなた自身を動物でたとえたもの
②…好奇心があるか無いか
③…あなたの心の大きさ(意味わからん)
④…今の生活での満足度
⑤…親友の数
 
だそうです。



双子がいきなり「心理テストです」とか言って
やってみたんですけど…

*私の場合*

ある日あなたは森を歩いていました。
するとある動物に出会いました。
その動物とは?
私「クマとか?あ…でもリスかも!てか森に入りたくないんですけど。」
双子「森の中は俺だって入りたくないけどさ、入ったとしてさ…!」


さらに歩くと、ある家(小屋?)がありました。
その家の前に鍵が落ちています。
入る?入らない?
「いや、普通に入らないでしょ。後から不法侵入とかになったら嫌だし。」
「…まぁそうだけどさ…」


家の中に入ると、テーブルがありました。
そのテーブルとはどんな形でしょう?
「え?入っちゃうわけ?…じゃぁ食卓テーブルみたいなの。」



テーブルの上にはコップがあります。
コップの中にはどのくらいの(飲み物の)量が入っていたでしょうか?
「私のイメージだとテーブルの上何も無いんだけど。
 …えーとね、コップの中は…空で。」


「え??いや、中身あると仮定してさ…!」

「注いだばっかりです的な量残すわけないでしょ?
 一口も飲まないで…って何があったのか気になるわ…
 かといって中途半端な量残すのも嫌だしな…
 …省略…(結果)飲みきってます的な量。」




そして家から出てさらに歩くと、
大きな木がありました。
その大きな木は何本ありましたか?
「大きな木ってどのくらいの大きさよ。森って木いっぱいあるじゃん!」
「普通の木より大きな木ってことで…」
「無いんだけど。」
「……まいいや、結果はねー」



てな感じでした。
今見て思ったけど、こんなにつっかかるのか?普通。
心理テストとか向いてないのかも(´・ω・`)



ランキングに参加しています!
…森から出れたのか…?
blog1.png


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/134-41306b65
