勝ちましたね! 日本!!
見ていましたか?!
私はもちろん見てました!
途中でましゃのラジオ聞くのをやめてまで見てましたww
12時過ぎからAKBの話とか,なんか私的に興味がないような話題だったので((
ましゃの声は聞いていたかったけど…(´・ω・)


てかすごかった!
押され気味かなぁ…とかサッカーの知識無い私が言うのもなんだけど
そんな風に見てたんですよ、でもでも日本強い!

川島選手すごっっ!!
スーパーセーブとかってテレビで言われてましたけど
本当にすごいっ!!
ハラハラするとことか結構あったけど
本当に勝ててよかった!

サッカー見てていつも思うんですけど、
みんな大人に見えません?
香川選手なんて,私と3歳しか変わらないのに
あんなに大人っぽく見えるなんて…!!

本田選手のコメントとか見ててもそうだけど
自分に厳しいように見えるし、ちゃんとした日本語しゃべってくれるし
(時々インタビューで質問に答えてない人いますよね)
精神年齢なんぼよ?!ってくらい大人!!

私も何年か経ったらあんな風になれるのかな…?
なれたらいいな(´・ω・`)



…とにかく日本代表の皆様お疲れ様でしたっ!







IMG_1700_convert_20110128220445.jpg

この前Honeysで買ってきた。
なんと…500円!!
手のふわふわ取り外し可能!
使いやすい!(`・ω・)


今粘土でくまさん作ってまーす。
今度ブログに乗せまーす*゜



ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします!!!
blog1.png



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pupupu2.blog2.fc2.com/tb.php/132-dedfae71
